授業研究会(5年)

音楽の授業研究も5回目、今回は5年生での実践です。

旋律と強弱に焦点を当て、歌詞の意味を考えながら、曲想にふさわしい歌い方を考える学習でした。

とても澄んだ声で、歌うことができるようになってきました。歌声を届けることができないのが残念です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 入学式前日準備

学校だより

その他のお知らせ

学校評価

全国学力・学習状況調査結果

全国体力・運動能力、運動習慣等調査結果

校長経営戦略予算事業

がんばる先生事業