平成26年度 第3回学校協議会開催のお知らせ
お知らせ
大阪市立歌島中学校 平成26年度第3回学校協議会の会議を、次のとおり開催します。 平成27年2月27日 大阪市立歌島中学校 学校協議会 会長 西村謙一 1 開催日時 平成27年3月13日(金) 午後7時から午後8時まで 2 開催場所 大阪市立歌島中学校 1号館2階 校長室 3 案件 ・学校の現状について ・「平成26年度全国学力・学習状況調査」について ・「平成26年度全国体力・運動能力・運動習慣等調査」について ・「学校教育診断調査アンケート」について ・「運営に関する計画・自己評価書」について ・学校選択制・中学校給食について ・その他 4 傍聴者の定員 5名 5 傍聴手続 傍聴希望者は、会議の開催30分前から開催予定時刻までに、受付において 申し込み、会長の許可を得た上で、事務局の指示を受けて会場に入場する ことができます。 なお、傍聴の申込手続は先着順で行いますので、定員になり次第、申込 手続を終了します。 6 問い合わせ先 学校協議会事務局(本校副校長 辻野 信) (電話(06)6471−0197) 学校協議会の会議の傍聴にあたって 1 傍聴者は、会場においては、次の注意事項を遵守してください。 (1) はち巻き、たすき、ゼッケン、ヘルメットなどを着用しないこと (2) 危険物、ビラ、プラカード、旗などを持ち込まないこと (3) 飲食又は喫煙をしないこと (4) 携帯電話などは受信音を出さないこと (5) 写真撮影、録画及び録音等は行わないこと。ただし、会長の許可を得た 場合は、この限りでない。 (6) 会議開催中は静かに傍聴することとし、発言、拍手その他の方法により 公然と意見を表明しないこと (7) その他、会場の秩序を乱し又は会議の支障となるような行為をしないこと 2 傍聴者は、会場においては、会長又は事務局の指示に従ってください。 3 1の注意事項に傍聴者が違反したときには、会長から注意を行います。 それでもなお、注意に従わない方には、退場していただくことがあります。 |
|