学校ホームページのシステムメンテナンスについて
晩秋の候、保護者のみなさまにはますますご健勝のこととお喜び申しあげます。
平素より、本校の教育の推進にご理解とご協力を賜りお礼申しあげます。 さて、下記のとおり、大阪市教育委員会より学校ホームページのメンテナンスによるシステム停止の連絡がありました。メンテナンス時は学校ホームページの更新や閲覧ができない期間が発生いたします。 何卒ご理解とご協力をお願い申しあげます。 記 システムメンテナンスをする期間は以下のとおりです。 1.11月22日(木)午後6時〜11月26日(月)午前5時 学校ホームページの更新ができません。 学校ホームページの閲覧は可能です。 2.1月2日(水)午前9時〜1月3日(木)午前9時 学校ホームページを閲覧することができません。 (学校ホームページにアクセスしてもエラー画面が表示されます。) |
|