7月3日(水)は地区分団会です。14:40頃下校です。

4年生 国語

画像1 画像1 画像2 画像2
「ごんぎつね」役割読み
ごん 兵十 加助 ナレーターと役割に分かれて
読みました。

4年生 公開授業(2)

画像1 画像1 画像2 画像2
 4年生 総合的な学習の時間
  「ねことねずみ 〜スクラッチを使って〜 」

  ねこがねずみに触れた時に、
  コスチュームが2になるプログラムを作ろう
 

4年生 公開授業

画像1 画像1 画像2 画像2
 
4年生 総合的な学習の時間
   「スクラッチを活用しよう 〜ゴールをめざして〜」

  ゴールに猫が触れたら止まるということを確認して
  プログラムを作成しました。

4年生 プログラミング学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
スクラッチを使って図形を書こう

4年生 算数科

画像1 画像1 画像2 画像2
計算のやくそくを調べよう
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

全国学力・学習状況調査結果

学校協議会

学校安心ルール

いじめ基本方針

学校の安全

校長経営戦略予算

プログラミング教育

学校教育全体計画

学校評価 平成29年度

学校評価 平成30年度

研究