9月24日〜27日は個人懇談会です。前期の子どもの学びを振り返り、次に繋げていきたいと思いますので、ご予定よろしくお願いします。
TOP

朝の読書タイム

 今日は、5年生の朝の読書タイムの様子を紹介します。子どもたちは自分が興味を持った内容の本を選んで読んでいます。図鑑やことわざ集など読んでいる児童もいますが、長文を読む児童が増えてきています。これは、学校をあげて「読む力」をつける取り組みを行ってきた成果のあらわれであるのかな。と考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校評価

学校だより

校長室だより

校長経営戦略予算