臨時休業期間中の学習課題等の配付について(再度連絡)
平素より本校の教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
以前連絡した通り、引き続き、児童生徒が自宅等にいる状況であっても、規則正しい生活習慣を身に付け学習を継続することができるよう、学習課題の配付について、次のとおり実施しますので、ご理解ご協力をお願い申しあげます。 【日 時】4月23日(木)、4月24日(金) (受付時間) 午前10時〜午後4時まで (※12時〜13時を除く。) ☆この間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、ご連絡ください。 ★課題、健康観察表などの回収に関しては、学校再開後を予定しています。明日、明後日に提出していただく必要はありません。 ※保護者メールにまだ登録されていない方は、登録お願いします。 |
|