5月8日(月)よりミマモルメの運用を開始いたします
平素より本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
先日書面にてお知らせさせていただきましたとおり、令和5年5月8日(月)より「ミマモルメ」による欠席・遅刻連絡や緊急時の一斉メールの運用を開始いたします。 まだ、登録がお済みでない保護者様はご登録をお願いいたします。 〇5月7日(日)より、翌日分の連絡を入力できるようになります。 〇修学旅行や一泊移住などの泊行事の欠席に関しましては、お電話でご連絡をお願いいたします。 <登録に関して> お子様に配布いたしました「ミマモルメサービスのご案内」をご確認いただき、WEBにてお申し込みください。 サービスのご利用に必要なID・パスワードは、申込時にご入力いただいたメールアドレス宛に最短で当日中に配信されます。 ご不明な点がございましたら、ミマモルメのカスタマーセンターへお問い合わせをお願いいたします |