4年 ゲストティーチャー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ミルクムナリの踊りについて、

細かな所まで、

分かりやすく

教えていただきました。

子供たちは、

いつも以上に真剣な眼差しで

学びました。

4年 サージをまきました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
サージを渡すと子どもたちからは、

多くの歓声が。

でも、上手く巻くのに

みんな四苦八苦。

でも、できた時には、

とっても嬉しそうに

誇らしげでした。

4年 障害物走をしました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日、入場の並び方や自分は何組のどのレーンで

走るのかを覚えました。

さらに、実際に走ってみて、

ハードルを越えたり、

フラフープやネットをくぐっったりしました。

みんな真剣な表情で練習に取り組んでいました。

4年 初めて運動場に出て踊りました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
どこから入場して、

どこへ移動して

自分がどこで踊るのか

確認をしながら初めて運動場で

練習をしました。



4年 図工科 三角のお城

画像1 画像1
三角の形を組み合わせて

お城を描いています。

みんな試行錯誤しながら、

楽しんで

取り組んでいます。

完成を

お楽しみ。
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/12 奉仕活動6年
3/15 卒業式予行

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

学校協議会

学校だより

災害等の発生時について

防犯KYTマップ

学校体育施設開放事業

防犯だより

ヒアリ注意喚起

交通安全マップ

お知らせ