6月の生活目標【廊下・階段を正しく歩こう】

夏季校内研修会2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
15時から、「総合読解力育成プログラム」について、伝達研修を行いました。言語能力の育成の7つのモデルと2つの力等について学びました。「リーディングスキルテスト」もみんなでやってみました。

先ずは、教科書を読めるようにするにはどうすればよいかなど、今後も研修を深めていかないといけない事を共有しました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/26 徴収金口座振替

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

スクールカウンセラー

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

いきもの