6月の生活目標【廊下・階段を正しく歩こう】

1年 学習者用端末を使った学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
児童用の学習者用端末を使って、自分の意見と友だちの意見を一目でわかるようなソフトを使いました。

また、ICT教育アシスタントの先生にも教室に入っていただいたり、
教育センターからアドバイザーの講師先生に来ていただいたりしました。

6年 理科

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
二酸化炭素

炭酸水には、何が溶けているのか調べていました。

6年 外国語

画像1 画像1 画像2 画像2
Summer vacation

C-NETの先生と夏休みにしていたことを伝える学習をしました。

4年 算数

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
四角形

いろいろな四角形の対角線について学習しました。

3年 外国語

画像1 画像1 画像2 画像2
What do you like?

友だちの好きなスポーツやフルーツを尋ねていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/4 茶話会6年 ひまわり学級個人懇談会
3/5 卒業を祝う会 出前授業6年 ひまわり学級個人懇談会 PTA校庭開放
3/6 デジタルデー ひまわり学級個人懇談会
3/7 防災学習4年 PTA校庭開放

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

しょくせいかつだより

学校安心ルール

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

PTA校庭開放

「自主学習」達人への道

「自主学習の達人」(大宮編)

令和6年度入学の保護者の方へ

いきもの

自主学習グランプリ

学校のきまり