6月の生活目標【廊下・階段を正しく歩こう】

5年 社会

画像1 画像1 画像2 画像2
工業

生活の中に工業がどのようにかかわっているのか、考えていました。

5年 算数

画像1 画像1 画像2 画像2
混み具合

一人当たりの面積を考えて、混み具合を調べる学習をしていました。

4年 国語

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
くらしの中の和と洋

私たちの生活の中にある「和」と「洋」の文化について考えていました。
普段何気なく過ごしているとわかりませんが、みんなで考えを出し合っていました。

3年 理科

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ひなたとひかげ

ひなたとひかげの地面を実際にさわり、違いを確かめていました。

2年 算数

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
かけ算

6〜9の段の学習を進めていました。
かけ算のひみつに気付き始めています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

しょくせいかつだより

学校安心ルール

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

PTA校庭開放

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

令和6年度入学の保護者の方へ

いきもの

自主学習グランプリ

学校のきまり