六年生 着衣泳![]() ![]() 服を着たまま泳ぐことはもちろん浮いていることすら難しいことがよく分かりました。 6年 プログラミング学習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 総合的な学習![]() ![]() ![]() ![]() 6年 毛筆習字![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「シーン」と 静まる教室には、筆の動く音と半紙がこすれる音だけが聞こえます。 手本をよくみて、一筆一筆心を込めて書いていました。さすが、6年生です。 6年 理科![]() ![]() 子供たちは、「植物にビニール袋をかぶせておけば調べられると思う。」 という計画を立てて実験しました。 ビニール袋の中の変化や酸素・二酸化炭素の割合を気体検知管で調べました。 ![]() ![]() |
|