全体練習!!![]() ![]() ![]() ![]() 体育大会本番まであと少し!! 風にも負けず,全員がんばっていました☆ 全体の足並みも少しずつ揃ってきました☆☆ 全学年応援練習!![]() ![]() 全学年での応援練習も少しずつではありますが,形になってきました。 応援リーダー・サブリーダーの指示のもと,団員全員が協力してがんばっています☆ ☆体育大会☆ 各学年練習!
●1・2時間目 1年生学年練習!
学年種目「棒引き」の練習をしました。 競技開始に元気な掛け声をだし、クラス対抗で力いっぱい練習しました☆ ●3・4時間目 2年生学年練習! 学年種目である「むかで競争」をクラスみんなが声を合わせ、 スムーズに前に進めるように頑張りました☆ ●5・6時間目 3年生学年練習! 体育大会のメインである「組み立て体操」の練習をしました。 3年生全員が協力して、練習している姿がよかったです☆ 3年生 実力テスト
9月10日(火) 3年生 2回目の実力テストが行われました。
3年生にとっては、進路選択に重要なテストでした。夏季休業中の学習の成果を 発揮してくれたと思います。 1年生 水泳大会
9月5日(木) 前日までの雨が上がり、1年生の水泳大会が行われました。
各クラスとも、競技している人に、温かい声援を送っている姿が見られ、クラス・ 学年が、ひとつになったように感じられました。 |
|