11月生活目標〜学校のきまりを守ろう!
カテゴリ
TOP
お知らせ
最新の更新
がんばる先生(後藤圭司先生)支援の取り組みを行いました(11)
がんばる先生(後藤圭司先生)支援の取り組みを行いました(10)
3学期の給食が始まりました(2)
3学期の給食が始まりました(1)
3学期が始まりました(2)
3学期が始まりました(1)
2学期終業式を行いました
終業式での児童学年代表発表の練習をしました
2学期最後の給食です
環境整備に取り組んでいます
3年生 今日の2限目の授業です
5年生 英語の授業です
4年生算数 個に応じた学習に取り組んでいます
がんばる先生(後藤圭司先生)支援の取り組みを行いました(9)
演劇鑑賞会を行いました(2)
過去の記事
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
配布文書一覧
学校評価
平成24年度 学校評価
学校だより
学校だより(2月号)
学校だより(1月号)
学校だより(12月号)
学校だより(11月号)
学校だより(10月号)
学校だより(9月号)
学校だより(7・8月号)
学校だより(6月号)
学校だより(5月号)
学校だより(4月号)
保健だより
保健だより(平成26年3月号)
保健だより(平成26年2月号)
保健だより(平成26年1月号)
保健だより(12月号)
保健だより(11月号)
保健だより(10月号)
保健だより(9月号)
保健だより(7月号)
保健だより(6月号)
保健だより(5月号)
保健だより(4月号)
食生活だより
食生活だより(9月号)
食育つうしん(夏休み号)
食生活だより(夏休み号)
食生活だより(7月号)
食生活だより(6月号)
食生活だより(5月号)
食育つうしん(新年度号)
食生活だより(4月号)
給食カレンダー
給食カレンダー(9月分)
全国学力・学習状況調査
平成25年度 算数
平成25年度「全国学力・学習状況調査」における大宮西小学校の結果の分析と今後の取組み
平成25年度 家庭学習・読書・学びの質の改善:言語力の育成
平成25年度 基本的生活習慣・自尊感情・規範意識
平成25年度 算数
平成25年度 国語
平成25年度 全体の概要
運営に関する計画
平成25年度 運営に関する計画 中間評価のまとめ
平成25年度 運営に関する計画
教育指導の計画
平成24年度「教育指導の計画」 最終評価のまとめ
学校関係者評価
平成24年度 学校関係者評価
全国体力・運動能力、運動習慣等調査
平成25年度検証シート
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
2 | 昨日:24
今年度:7525
総数:129361
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2014年1月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
学校行事
1/8
給食開始 音楽鑑賞〔5・6年〕(琴・尺八)
1/9
発育測定〔3・5・6年〕 そろばん教室〔3年〕 委員会活動
1/10
発育測定〔1・2・4年〕 くらしの今昔館見学〔3年〕 図書指導(4−1)
1/14
あいさつ週間
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
大阪市教育委員会
大阪市教育委員会X(旧ツイッター)
大阪市いじめ対策基本方針
配布文書
配布文書一覧
学校評価
平成24年度 学校評価
全国学力・学習状況調査
平成25年度 算数
平成25年度「全国学力・学習状況調査」における大宮西小学校の結果の分析と今後の取組み
平成25年度 家庭学習・読書・学びの質の改善:言語力の育成
平成25年度 基本的生活習慣・自尊感情・規範意識
平成25年度 国語
平成25年度 全体の概要
運営に関する計画
平成25年度 運営に関する計画 中間評価のまとめ
平成25年度 運営に関する計画
教育指導の計画
平成24年度「教育指導の計画」 最終評価のまとめ
学校関係者評価
平成24年度 学校関係者評価
携帯サイト