スキー教室(2)
午前中のレッスンで、少し滑れるようになりました。
午後からは、リフトに乗って山の上から滑ることに挑戦です。 わくわくドキドキの体験でした。 こけることも多かったですが、なぜか楽しい経験でした。 「めっちゃ楽しい!」 「もっと滑りた〜い!!」 という声があちらこちらから聞こえてきました。 6年生にとっては、心に残る思い出の1ページができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 スキー教室(1)
1月31日(金)6年生がのスキー教室が行われました。
場所は、兵庫県にある大屋スキー場です。 とても良い天候に恵まれ、汗ばむくらいの気温でした。 子ども達は、グループに分かれ、インストラクターの方に 色々なことを教えていただきました。 子ども達は、ほとんどが初心者でしたが、すぐにスキー板をはいて 滑ることができていました。 開始してから30分後の様子です。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|