学校アンケートのご協力ありがとうございます順調に集まり、着々と集計作業を行っています。 明日、13日(金)が提出期限となっています。お忙しい中、本当に申し訳ありませんがご協力よろしくお願いいたします。 (学校長) じゃんけん列車が発車します班長さんを先頭に1列に並んでじゃんけん列車が出発します。 運動場に散らばった集会委員とじゃんけんです。 勝てばポイントゲット。 こうした縦割りの活動の意義は大きいですね。 (学校長) 2月13日 自動車文庫がやってきます前回が1月23日(木)だったので、今回は少し早めの巡回です。 返却しなければならない本がないかどうか、ご家庭で確認してあげてください。連絡なしで返却が遅れると、一定期間貸し出しが禁止されてしまいます。 詳しい貸し出しの方法等は、 1月22日(水)のトピックスに掲載しています。どうぞよろしくお願いします。 (学校長) 運動会の写真お分けします(PTA)広報委員の皆さんが、運動会で写した児童の写真をお分けします。 データはすでに廃棄したため、あるのはプリントした1枚ずつ。 15日(土)の土曜授業の日、9時から体育館横に張り出します。 たくさん写っていても一人1枚、早いもの勝ちです。 ほしい写真があれば、写真の横に「クラス」と「名前」を書いてください。後日、児童を通してお渡しします。 いい写真があればいいですね。 (学校長) 折らないでください 〜学校アンケートを配布します〜1.アンケートの記入及び提出方法 ○アンケート用紙に回答を記入し、配布した封筒に入れて、各担任にご提出ください。 ○複数のお子様が在籍しているご家庭は、ご面倒ですがそれぞれのお子様ごとにご記入いただき、それぞれの担任にご提出ください。 ○今回のアンケートは無記名で結構です。 2.記入上の注意 ○アンケート用紙はマークシート方式です。 濃い鉛筆(B・2B等)や黒のサインペンで、 ○の部分からはみ出さないように、できるだけ濃く塗りつぶしてください。 ○提出いただいたアンケート用紙(マークシート)は、初めてスキャナーでの読み取り作業を行ないますので、次の点に注意してください。 ●濃く塗りつぶしてください。 ●折ったり、汚したりしないでください。 ※封筒は再利用しますので、のりやセロテープ等で封をせずにご提出ください。 3.提出期限 平成26年2月14日(金) (学校長) |
|