運動会は延期ですホームページのつながりにくさについて
運動会実施の可否について、ホームページでもお知らせするようにしておりますが、
つながりにくい状況が発生しています。 7日(火)の朝も同様の事態が想定されます。 本校・分校正門前の掲示 保護者の方へのメール連絡網の送信 でお知らせしております。 電話でのお問い合わせは、すぐおつなぎできないこともありますのでご了承ください。 いよいよ運動会!
およそ1か月にわたり運動会の準備を進めてきました。
それぞれにがんばってきた成果を発揮してもらえればと思います。 今日は午後から5・6年生が会場準備をがんばってくれました。 運動会のプログラムはこちら平成26年度運動会プログラム ただし、荒天になる可能性があり、 今日プリントで雨用のプログラムと一緒に持って帰ってもらっています。 平成26年度運動会のお知らせ3 頑張ってきた子どもたちにとって、 できるだけよいコンディションで行えるようにしたいと思います。 運動会当日、お持ちください
運動会をご覧になられる際は、
「入場証」、 あるいは、 9月にPTAから配布された「保護者証」が必要です。 毎年、安全・安心に運動会を実施できるよう、保護者の皆様にご協力いただいています。 どうかよろしくお願いします。 詳しくはこちら平成26年度運動会についてのお知らせ2 ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会当日の連絡について
台風の進路が気になります。
運動会の実施への影響が懸念されるところです。 運動会実施の可否については、7時10分に決定します。 そのあと、 本校・分校正門前に掲示、 緊急連絡メールで送信、 友渕小学校のホームページに掲示 をします。 この時間帯はグラウンド整備や打合せ、関係各所との連絡調整など、 限られた教職員で対応をしている都合上、お電話での問い合わせはどうかご遠慮ください。 なお、天候不順時の対応など、詳しい連絡は10月3日(金)にプリントでお知らせします。 |
|