平成27年度新入生 入学説明会のお知らせ
平成27年度に就学予定児童の保護者の皆様。
はがきは届いていますでしょうか? はがきに記載の通り、下記のように入学説明会を行います。 ご多忙とは思いますが、手続きもありますので、 必ずご参加いただきますようお願いします。 記 日 時 平成27年1月28日(水)15時より 場 所 本校 講堂 持 ち 物 ○関西アーバン銀行出来島支店の口座番号がわかるもの (通帳やキャッシュカードなど) (給食口座を別にするお考えの方はその口座番号のわかるもの) (→できるだけ給食もアーバン銀行でお願いしたいですが) ○銀行お届け印(お間違えのないようお願いします) ○筆記用具 備 考 当日はじめに以下の4つのお手続きをしていただきます。 (1)アーバン銀行の口座振替手続き(児童費・PTA会費) (2)給食口座の振替手続き(給食費) (3)給食費同意書 (4)ミマモルメ(学校メールシステムです。) 以上 よろしくお願いします。 |
|