校長室だより
校長室だより11月号をアップいたしました。ご覧ください。
1年生秋の遠足
「スケート初心者がたくさんいましたが、1時間も練習すれば、うまく滑れるようになりました。転んでもそれはご愛嬌ということで!」
![]() ![]() ![]() ![]() 2年生秋の遠足![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 加美青少年健全育成会講演会のお知らせ
11月19日(水)、加美北小学校体育館にて、午後7時半より、加美青少年健全育成会秋の講演会を開催いたします。今年は、食の安全や給食について注目されている中で、平野区保健福祉センターの栄養士・大内田様をお招きし「食べることについて考えましょう」をテーマに、「食育」のご講演をしていただきます。保護者の皆様、地域の皆様方の多くのご参加をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
文化発表会10
展示の部では、保健委員会の「調べ学習」の睡眠・食事のアンケート結果も発表され、健康や食育についても考えることができました。
頑張っていい作品をうみ出してくれた生徒の皆さん・先生方、支えていただいた保護者の皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。 |