2/4(水)1年車いす実践(その2)
2/4(水)1年車いす実践の写真の続きです
2/4(水)1年車いす実践(その3)
2/4(水)1年車いす実践の写真の続きです
2/4(水)1年車いす実践(その4)
2/4(水)1年車いす実践の写真の続きです
2/4(水)1年車いす実践(その5)
2/4(水)1年車いす実践の写真の続きです。
2/4(水)2限 3年家庭科研究授業を行いました。
2/4(水)2限 3年家庭科研究授業を行いました。布を用いた小物づくりの製作でした。はじめは、てきぱき始める者、「苦手や」などと言いながら作業にすぐ取りかかれない者がいましたが、積極的に質問をする生徒が出てきたり、まわりの雰囲気でいつの間にかみんな黙々と作業に取り掛かっていました。作業の進んでいる生徒は、さらに、お守などの小物づくりをどんどんこなしていました。
|