2月(如月)余寒:あいさつはできていますか?睡眠時間は十分にとれていますか?体調管理には十分気をつけましょう!
TOP

入学式の準備 4月4日

入学式の準備を行いました。

会場準備や周辺清掃のために、新6年生が丁寧な活動をしてくれました。
新1年生のクラスもきれいに飾られています。
さあ、最上級生です。豊新小学校のリーダーとして、下級生を引っ張っていってください。

また、新2年生は入学式での「おむかえのことば」の練習のため、音楽室での練習の後、講堂での本番さながら最後の練習を行いました。
2年生に進級し、ひとつ、お兄さんやお姉さんになった気分はどうでしょうか?
明日の本番楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

豊新の桜

豊新小学校には、とてもきれいな桜が咲いています。
写真は、正門と通学路のものです。

来週7日は、入学式があります。
しんいちねんせいがくるのを、みんなたのしみにまってるよ!
8日には、始業式があります。
みんな元気に登校してきてね。きれいな桜と一緒に待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昨年度の学校ページは…?

豊新小学校のホームページをご覧になっていただいている皆様

いつも当校のホームページをご覧になっていただき、ありがとうございます。
今年度も学校の様子を積極的に発信して参りますので、引き続きご愛読のほどよろしくお願い申しあげます。
昨年度までの記事は学校日記ページの左側部分にある、「過去の記事」に保管しております。
「2013年度」の文字の上でクリックすると、昨年度の記事が閲覧できるようになっております。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/16 卒業式通し練習
3/17 卒業式予行
3/18 卒業式準備
3/19 卒業式(第41回)
3/20 中学組分けテスト

学校だより

運営に関する計画

学校評価

その他