ダルマを守れ!!
3月23日(月)、明日の修了式をひかえ、1年生が東運動場でお誕生会・お楽しみ体育をしていました。
お楽しみ体育では、みんなで「ダルマ倒しサッカー」をしていました。子どもたちは、コートの真ん中に置かれたダルマを、ボールを蹴って倒すチームと守るチームに分かれて、歓声をあげながら、ゲームを楽しんでいました!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の給食(3/23)
あげどりのねぎだれかけ
ぶたにくとさといものにもの やきのり ごはん ぎゅうにゅう ![]() ![]() 学校に春が!!
3月23日(月)、学校でも春の訪れを感じることができるようになってきました。
東運動場の桜が咲き始め、中運動場では菜の花が満開です。 玄関のチューリップも、もう少しで咲くことでしょう!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の給食(3/20)
クリームスパゲッティ
キャベツとコーンサラダ こくとうパン ぎゅうにゅう ![]() ![]() やっぱり、よく見える!!
3月20日(金)、5年生の理科の学習の様子です!!
紹介が遅れましたが、校長戦略予算で購入した電子黒板を使って授業をしました。これまでは、40インチのモニターでしたが、60インチに画面が大きくなり、とても見やすい、分かりやすいと評判は上々です!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|