クンシランが咲きました!
今年もクンシランがきれいに咲きました。毎年5月にPTAの皆さんで温室の欄の株分けや鉢の植え替えなどの世話をしてくださっています。胡蝶蘭もまたつぼみを持ち始めています。楽しみです。本校の温室は、草創期のPTAによる寄贈です。
【お知らせ】 2015-04-04 22:22 up!
生涯学習ルーム ソフトエアロビクス
土曜日の午後、月1回本校の多目的室でソフトエアロビクス教室を行っています。みなさんとても楽しそうに体を動かしておられました。興味のある方、一度体験してみてはいかがですか?
【お知らせ】 2015-04-04 22:12 up!
桜が満開!
正門の桜が満開になりました!子どもたちの入学、進級を喜び、待ち望んでいるかのようです。
【お知らせ】 2015-04-04 00:19 up!
段差解消!
春休み中に東校舎と北校舎廊下の段差解消工事を行い6か所が、すべてフラットになりました。
【お知らせ】 2015-04-04 00:14 up!
T教頭先生、ようこそ、西三国小学校へ!
新しく、T教頭先生が、中央区南中学校より栄転されました。専門は、理科、特技はサッカー、趣味は、サイクリングや子どもとキャッチボールをすることだそうです。
H教頭先生と同様、西三国小学校、地域のためにこれから一生懸命頑張ってくださることでしょう。
T教頭先生、どうぞよろしくお願いいたします。
【お知らせ】 2015-04-01 19:14 up!