つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)
カテゴリ
TOP
お知らせ
1年
2年
3年
4年
5年
6年
なかよし
校長室
最新の更新
ラッキーにんじんを探してみよう!
ご家庭へのお願い
第1回学校協議会 開催しました!
今年初めての参観
学校協議会開催のお知らせ
対面式後の教室で・・・【1年】
対面式
27年度がスタートしました
平成27年度 春日出小学校ホームページについて
過去の記事
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
配布文書一覧
学校だより
学校だより3月
学校だより2月
学校だより1月
学校だより12月
学校だより11月
学校だより10月
学校だより9月
学校だより7月
学校だより6月
学校だより5月
学校だより4月
その他のお知らせ
台風接近に伴う措置について
家庭学習の友
家庭教育の友
学校のきまり
学校評価
H27運営に関する計画(最終評価)様式例6
H27運営に関する計画(最終評価)様式例5
H27運営に関する計画(最終評価)様式例4
H27運営に関する計画(最終評価)様式例1〜3
第3回学校協議会 実施報告
平成27年度第3回学校協議会開催のお知らせ
第2回学校協議会 実施報告
平成27年度 第2回学校協議会開催のお知らせ
H27運営に関する計画(様式1〜3)
H26運営に関する計画(最終評価)HP用(様式5)
H26運営に関する計画(最終評価)HP用(様式4)
H26運営に関する計画(最終評価)HP用(様式6)
H26運営に関する計画(最終評価)HP用(様式1〜3)
平成27年度 第1回学校協議会開催のお知らせ
全国学力・学習状況調査結果
平成27年度「全国学力・学習状況調査」 結果
平成27年度「全国学力・学習状況調査」 全体の概要・国語
平成27年度「全国学力・学習状況調査」 算数・理科
平成27年度「全国学力・学習状況調査」 児童質問紙1
平成27年度「全国学力・学習状況調査」 児童質問紙2
平成27年度「全国学力・学習状況調査」 学校質問紙
全国体力・運動能力、運動習慣等調査結果
H27 全国体力・運動能力、運動習慣等調査結果(検証シート)
校長経営戦略予算事業
学校での取り組み H27
校長経営戦略予算事業【加算配付】 H27
校長経営戦略予算事業【基本配付】 H27
アクセス統計
本日:
1 | 昨日:35
今年度:23526
総数:252206
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2015年5月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
学校行事
5/13
歯科検診 地区班別集会 集団下校
5/14
遠足3・4年 現金徴収日
5/15
遠足5・6年 現金徴収日
5/19
遠足1・2年
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
いじめ・体罰相談窓口
こどものいじめ、児童虐待、体罰等に関するSOS
配布文書
配布文書一覧
学校だより
学校だより5月
学校だより4月
その他のお知らせ
家庭学習の友
家庭教育の友
学校のきまり
学校評価
H27運営に関する計画(様式1〜3)
H26運営に関する計画(最終評価)HP用(様式5)
H26運営に関する計画(最終評価)HP用(様式4)
H26運営に関する計画(最終評価)HP用(様式6)
H26運営に関する計画(最終評価)HP用(様式1〜3)
平成27年度 第1回学校協議会開催のお知らせ
全国体力・運動能力、運動習慣等調査結果
H26 全国体力・運動能力、運動習慣等調査 P9(小学校入学前や現在のことについて【女子】)
H26 全国体力・運動能力、運動習慣等調査 P8(小学校入学前や現在のことについて【男子】)
H26 全国体力・運動能力、運動習慣等調査 P7(体育の授業について【女子】)
H26 全国体力・運動能力、運動習慣等調査 P6(体育の授業について【男子】)
H26 全国体力・運動能力、運動習慣等調査 P5(学校の体育の授業以外での運動やスポーツについて【女子】)
H26 全国体力・運動能力、運動習慣等調査 P4(学校の体育の授業以外での運動やスポーツについて【男子】)
H26 全国体力・運動能力、運動習慣等調査 P3(運動やスポーツについて【女子】)
H26 全国体力・運動能力、運動習慣等調査 P2(運動やスポーツについて【男子】)
H26 全国体力・運動能力、運動習慣等調査 P1(全体の概要)
H26 全国体力・運動能力、運動習慣等調査 P0(表紙)
携帯サイト