TOP

大きな声で「よろしくお願いします!!」(2)

 ゲームが始まった時は、少し恥ずかしそうにしていましたが、各班で「よろしくお願いします!!」と大きな声が聞こえるようになりました。
 自己紹介の終わった人から座り、立っている人数が少なくなってくると周りから歓声が出始めました。
 1年生から6年生まで、みんなとても楽しそうでした!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

何を描いてるのかな??

 5月20日(水)、1年生の図工の学習の様子です。
 クレヨンで自分の好きなものを描き、色画用紙に貼っていきました。
ブドウやイチゴなどの果物やカブトムシやクワガタムシなどの昆虫etc.色や形に個性が溢れた作品が出来上がっていました!!
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

何を作ってるのかな??

 5月20日(水)、2年生の図工の学習の様子です。
 紙粘土とマグネットを使ったアクセサリーを作っていました。紙粘土と絵の具を使い自分の好きなものを作り、その後ろにマグネットを埋め込んで出来上がりです。動物やお姫様、ハンバーガーにポテトもありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食(5/20)

ぎゅうにくとだいずのカレーライス
レタスのサラダ
ヨーグルト
ぎゅうにゅう
画像1 画像1

走ってバトンを!!

 5月20日(水)、4年生の体育の学習の様子です。東運動場でバトンパスの練習をしていました。
 4つのグループに分かれ、リレー形式で練習しました。1人1周コースを走り、次の走者は走りながらバトンをもらいました。走り出すタイミングや手の出す向きなど考えながら練習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
7/2 委員会・代表委員会

学校評価

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

給食献立

学校だより

全国体力・運動能力、運動習慣等調査