つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

習熟度別学習(6年)

6年生でも、国語や算数の時間、習熟度別学習等に取り組んでいます。

今日の3時間目は、算数で習熟度別少人数学習に取り組んでいました。

6年生は、ホップ・ステップ・ジャンプのどのクラスでも静かに学習に取り組んでいる様子が印象的でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校日記のデザイン変更

いつも本校のホームページをご覧いただきありがとういございます。
さて、このたびホームページのデザインを変更いたしました。
今後とも、本校ホームページをご高覧いただきますようお願いいたします。

土曜授業(6)

写真は、体育館での3・4年生の様子です。

本日は、土曜参観に多数お越しいただきまして、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

土曜授業(5)

土曜授業3時間目の様子です。

1・2年生は、運動場で「ドッジボール」、3・4年生は、体育館で「新体力テスト」を行いました。

写真は、1・2年生の運動場での様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

土曜授業(4)

写真は、運動場での5・6年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

その他のお知らせ

学校評価

全国体力・運動能力、運動習慣等調査結果