<めざす子ども像> おお「おおらかな心で明るくあいさつができる」 よ「よく考え主体的に取り組む」 ど「努力を継続し最後までやり抜く」 +「自分を大切に ひとを大切に 命を大切にする」
カテゴリ
TOP
学校日記
最新の更新
おおさか子ども市会
3年生 登校日 「平和学習」 その2
3年生 登校日 「平和学習」
中津音楽会に出演
中津支援学校との交流会
英語でクッキング
壁面緑化のキュウリとゴーヤ
第1回 地区奉仕活動 (2)
第1回 地区奉仕活動 (1)
合唱部が歌を披露しました
壁面緑化
「特別警報」または「暴風警報」発令時における大阪府公立高校進学フェア2016の実施について
おおさか子ども市会
交通安全指導
暴風警報解除
過去の記事
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
中津支援学校との交流会
中津支援学校との交流会に参加しました。
レクリエーション、車椅子体験、マジックなど中津支援学校の皆さんと楽しく交流することができました。
英語でクッキング
夏休み中の本日、英語部はC-NETのローズ先生と一緒にメキシカンタコスを作りました。
壁面緑化のキュウリとゴーヤ
校舎北館西壁面の緑化のために栽培しているキュウリとゴーヤの果実が成熟しています。
第1回 地区奉仕活動 (2)
大淀南公園と大淀小学校近隣での清掃の様子です。
第1回 地区奉仕活動 (1)
7月27日(月)、第1回地区奉仕活動を行いました。本校では住む地域ごとに班をつくり、夏休み中に2回、自分たちで清掃場所や方法を決めて清掃活動を行っています。今回はその第1回目でした。
写真は中津中央公園と浦江公園での清掃の様子です。公園ではごみの大部分がタバコの吸い殻で、ポイ捨てされたビールやコーヒーの空き缶も見られたようです。
1 / 5 ページ
1
2
3
4
5
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
24 | 昨日:359
今年度:49211
総数:611739
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2015年8月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
校区内市立小学校・幼稚園
中津小学校
大淀小学校
中大淀幼稚園
校区内 安全マップ
中津小学校校区
大淀小学校校区
進路情報
令和4年度版大阪府公立高等学校等ガイド
「大阪府公立高等学校・支援学校検索ナビ『咲くなび』」
DREAM(大阪私立高校全校紹介)
各種調査・テストの大阪市の結果概要等へのリンク
令和4年度「中学生チャレンジテスト(1・2年)」「大阪市版チャレンジテストplus(1年)」大阪市の結果概要
大阪市関係
大阪市教育委員会ツイッター
大阪市(危機管理室)ツイッター
大阪市(広報)ツイッター
大阪市教育振興基本計画(素案) のパブリック・コメント手続きの実施結果について
給食関係
中学校給食献立表
中学校食物アレルギー個別対応用献立表
加工食品等の原材料表について
文部科学省
保護者、学校関係者、地域の皆さまへ 「児童虐待の根絶に向けて 〜地域全体で子供たちを見守り育てるために〜」
全国の子供たちへ
文部科学大臣(もんぶかがくだいじん)メッセージ「不安(ふあん)や悩(なや)みがあるみなさんへ」
配布文書
配布文書一覧
学校便り
大淀中学校便り 7月16日発行
3年学年だより
「学年便り 3年」 7月16日発行
学校評価
平成27年度 第1回学校協議会実施報告書
平成27年度「運営に関する計画」
平成27年度アクションプラン
平成26年度「英語能力判定テスト」−結果の概要と今後の取組−
平成26年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」−結果の分析と今後の取り組み−
平成26年度「運営に関する計画」年度末評価
平成26年度「生徒アンケート」集計結果−グラフ−
平成26年度「保護者アンケート」集計結果−グラフ−
平成26年度「全国学力・学習状況調査」−結果の分析と今後の取り組み−
その他の配付文書
警報発令に伴う措置
私立高校 入試 説明会・オープンキャンパス情報
学力検査の種類並びに学力検査の成績及び調査書の評定にかける倍率のタイプ
アドミッションポリシー
大阪市立高等学校体験入学一覧
大阪府立高等学校体験入学一覧
大阪私立学校展
H27.4月 元気アップ通信1
2年生学びTAI講座紹介
「大阪市統一テスト」実施のお知らせ
警報発令に伴う措置
携帯サイト