あと10日余りで
 長かった夏休みも、あと10日余りになりました。 
夏休みの宿題の進み具合はどうですか。まだ、終わってない人は、まず宿題を終わらせましょう! 9月1日(火)は、2学期の始業式です。元気な皆さんに会える事を楽しみにしています。 校長 吉村 芳則 残暑お見舞い申しあげます
 あと、14日で始業式です。 
みなさん元気でがんばっていますか。 残りの日々、宿題等をしっかりがんばってください。 校長 吉村 芳則 8月5日(水) 大阪市小学生スポーツ大会(陸上) その2
 たくさんのご声援ありがとうございました。 
 
	 
 
	 
 
	 
8月5日(水) 大阪市小学生スポーツ交流大会(陸上)その1
 ヤンマースタジアム長居で行われたこの大会に、本校からも4年生から6年生の希望者が出場しました。この日のために、暑さの中一生懸命練習してきました!みんな気合十分で精一杯がんばりました。 
 
	 
 
	 
 
	 
8月3日(月) がんばっています!陸上練習 その1
 8月5日(水)の大阪市小学生スポーツ大会陸上の部に出場する4年〜6年の子どもたちが朝から一生懸命練習をしています。大変な暑さの中での練習でしたが、みんなで声をかけあって全力でがんばっています。 
 
	 
 
	 
 
	 
 |