つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

魚への餌やり

餌やり体験の様子です。
画像1 画像1

ペンギンタッチ

夕食後、志摩マリンランドへ行き、ふれあい体験に取り組んでいます。ペンギンとのふれあいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

夕食の様子

一日の疲れを癒すべく、待ちに待った夕食の時間です。とてもおいしそうですね。
画像1 画像1

シェルクラフト制作

シーカヤックが中止となったため、子どもたちは「シェルクラフト」制作に取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

浜辺の活動の様子(2)

ヒトデやウニなどの生物に触れあいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/14 ステップアップ
C-NET
現金徴収日
10/15 クラブ活動
現金徴収日
10/16 遠足予備日5年
10/17 PTA実行委員会
図書開放
親子スポーツ教室
PTA実行委員k氏

学校だより

その他のお知らせ

学校評価

全国体力・運動能力、運動習慣等調査結果