給食(10/9)![]() ![]() 【1年生】5時間目の風景(10/9)![]() ![]() ![]() ![]() 今日は、5時間目の学校の様子を紹介します。 1年生は、漢字の練習で漢字ノートの使い方を学習していました。 ひらがな・カタカナを学習して、次はいよいよ漢字です。 丁寧なしっかりした字が書けるようにしたいですね。 2組さんは音楽で、鍵盤ハーモニカの練習をしていました。 先生の合図で、きれいな音で弾くことができていました。 【2年生】5時間目の風景(10/9)![]() ![]() 実習生がしてくれた手品に、大歓声を上げていました。 【3年生】5時間目の風景(10/9)![]() ![]() ![]() ![]() 難しい単元ですが、みんな真剣に学習に取り組んでいました。 ノートも丁寧に、わかりやすく書くことができていました。 【6年生】5時間目の風景(10/9)![]() ![]() ![]() ![]() 落ち着いて、真剣に学習に取り組む姿は、さすが6年生です。 |
|