つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

いろいろな生き物にタッチ

イセエビやサメ、エイなどの生物に触れあえるコーナーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

魚への餌やり

餌やり体験の様子です。
画像1 画像1

ペンギンタッチ

夕食後、志摩マリンランドへ行き、ふれあい体験に取り組んでいます。ペンギンとのふれあいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

夕食の様子

一日の疲れを癒すべく、待ちに待った夕食の時間です。とてもおいしそうですね。
画像1 画像1

シェルクラフト制作

シーカヤックが中止となったため、子どもたちは「シェルクラフト」制作に取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/25 音楽交流会5・6年
ステップアップ
歯科検診
同報防災行政無線の訓練
11/26 クラブ活動
社会見学3年(スーパー)
銀行引き落とし日
11/27 6年体験入学
ストーブ配置
ステップアップ

学校だより

その他のお知らせ

学校評価

全国体力・運動能力、運動習慣等調査結果