つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

ペンギンタッチ

夕食後、志摩マリンランドへ行き、ふれあい体験に取り組んでいます。ペンギンとのふれあいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

夕食の様子

一日の疲れを癒すべく、待ちに待った夕食の時間です。とてもおいしそうですね。
画像1 画像1

シェルクラフト制作

シーカヤックが中止となったため、子どもたちは「シェルクラフト」制作に取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

浜辺の活動の様子(2)

ヒトデやウニなどの生物に触れあいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

浜辺の活動の様子(1)

志摩マリンランドの方に来ていただき、説明を受けた後、浜辺で磯部の生物を観察しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/30 C-NET
12/1 暖房開始
歯みがき指導2年
12/3 作品展
委員会活動最終日
12/4 作品展
ステップアップ

学校だより

その他のお知らせ

学校評価

全国学力・学習状況調査結果

全国体力・運動能力、運動習慣等調査結果

校長経営戦略予算事業