つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

魚への餌やり

餌やり体験の様子です。
画像1 画像1

ペンギンタッチ

夕食後、志摩マリンランドへ行き、ふれあい体験に取り組んでいます。ペンギンとのふれあいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

夕食の様子

一日の疲れを癒すべく、待ちに待った夕食の時間です。とてもおいしそうですね。
画像1 画像1

シェルクラフト制作

シーカヤックが中止となったため、子どもたちは「シェルクラフト」制作に取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

浜辺の活動の様子(2)

ヒトデやウニなどの生物に触れあいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
12/7 薬の正しい使い方6年
12/8 フッ化物塗布4年
12/9 地区班別集団下校
栄養指導1年
ステップアップ
現金徴収日
12/10 クラブ活動最終日
区お楽しみ会(なかよし)
給食費引き落とし日
現金徴収日
12/11 ステップアップ
12/12 PTA実行委員会

学校だより

その他のお知らせ

学校評価

全国学力・学習状況調査結果

全国体力・運動能力、運動習慣等調査結果

校長経営戦略予算事業