木曜日は読書タイム低学年を中心に、絵本の読み聞かせをしています。 担任の先生と代わって、他の先生が読み聞かせをしている様子です。 子どもたちの表情は、とても真剣です。ご家族でも、読み聞かせや自読の時間を作ってください。子どもの頃の読書経験は、子どもの心を豊かにし、創造力、思考力、判断力、表現力を高め、真に賢い子どもになります。 木曜日は読書タイム低学年を中心に、絵本の読み聞かせをしています。 担任の先生と代わって、他の先生が読み聞かせをしている様子です。 子どもたちの表情は、とても真剣です。ご家族でも、読み聞かせや自読の時間を作ってください。子どもの頃の読書経験は、子どもの心を豊かにし、創造力、思考力、判断力、表現力を高め、真に賢い子どもになります。 木曜日は読書タイム低学年を中心に、絵本の読み聞かせをしています。 担任の先生と代わって、他の先生が読み聞かせをしている様子です。 子どもたちの表情は、とても真剣です。ご家族でも、読み聞かせや自読の時間を作ってください。子どもの頃の読書経験は、子どもの心を豊かにし、創造力、思考力、判断力、表現力を高め、真に賢い子どもになります。 木曜日は読書タイム低学年を中心に、絵本の読み聞かせをしています。 高学年は、自読に取り組んでいます。 4年生 音楽鑑賞会4年生のご家族におかれましては、子どもたちから、いろいろと感想など聞く時間をとっていただければ、なお子どもたちの心に残ると思われます。 |
|
カレンダー