つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

ウインナー作り

もくもくファームに場所を移し、ウインナー作りに取り組んでいます。自分で作ったウインナーはいちだんとおいしいことでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

閉舎式

お世話になった宿舎ともお別れです。代表の児童も立派に挨拶できました。
画像1 画像1

朝食

朝からしっかり食べています!
画像1 画像1

本日の天気

気持ちのよい天気です。窓からのオーシャンビュー最高!
画像1 画像1

お土産購入

楽しみにしていたお土産購入の様子です。熱心に選んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/12 発育測定3・4年
標準学力調査
1/13 発育測定1・6年
ステップアップ
給食費引き落とし日
現金徴収日
1/14 委員会活動
現金徴収日
1/15 土曜授業

学校だより

その他のお知らせ

学校評価

全国学力・学習状況調査結果

全国体力・運動能力、運動習慣等調査結果

校長経営戦略予算事業