つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

魚への餌やり

餌やり体験の様子です。
画像1 画像1

ペンギンタッチ

夕食後、志摩マリンランドへ行き、ふれあい体験に取り組んでいます。ペンギンとのふれあいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

夕食の様子

一日の疲れを癒すべく、待ちに待った夕食の時間です。とてもおいしそうですね。
画像1 画像1

シェルクラフト制作

シーカヤックが中止となったため、子どもたちは「シェルクラフト」制作に取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

浜辺の活動の様子(2)

ヒトデやウニなどの生物に触れあいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/18 フッ化物塗布4年
1/19 社会見学4年(大阪市立科学館)
1/20 ステップアップ
1/21 クラブ活動
1/22 社会見学5年(阿倍野防災センター)

学校だより

その他のお知らせ

学校評価

全国学力・学習状況調査結果

全国体力・運動能力、運動習慣等調査結果

校長経営戦略予算事業