木曜日は読書タイム

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
木曜日の朝は、プラス1(木 + 一 = 本)「読書タイム」です。

低学年を中心に、絵本の読み聞かせをしています。

担任の先生と代わって、他の先生が読み聞かせをしている様子です。

子どもたちの表情は、とても真剣です。ご家族でも、読み聞かせや自読の時間を作ってください。子どもの頃の読書経験は、子どもの心を豊かにし、創造力、思考力、判断力、表現力を高め、真に賢い子どもになります。

木曜日は読書タイム

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
木曜日の朝は、プラス1(木 + 一 = 本)「読書タイム」です。

低学年を中心に、絵本の読み聞かせをしています。

担任の先生と代わって、他の先生が読み聞かせをしている様子です。

子どもたちの表情は、とても真剣です。ご家族でも、読み聞かせや自読の時間を作ってください。子どもの頃の読書経験は、子どもの心を豊かにし、創造力、思考力、判断力、表現力を高め、真に賢い子どもになります。

木曜日は読書タイム

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
木曜日の朝は、プラス1(木 + 一 = 本)「読書タイム」です。

低学年を中心に、絵本の読み聞かせをしています。

担任の先生と代わって、他の先生が読み聞かせをしている様子です。

子どもたちの表情は、とても真剣です。ご家族でも、読み聞かせや自読の時間を作ってください。子どもの頃の読書経験は、子どもの心を豊かにし、創造力、思考力、判断力、表現力を高め、真に賢い子どもになります。

木曜日は読書タイム

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
木曜日の朝は、プラス1(木 + 一 = 本)「読書タイム」です。

低学年を中心に、絵本の読み聞かせをしています。

高学年は、自読に取り組んでいます。

4年生 音楽鑑賞会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生の子どもたちは、心ウキウキ学校に帰りました。

4年生のご家族におかれましては、子どもたちから、いろいろと感想など聞く時間をとっていただければ、なお子どもたちの心に残ると思われます。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
週間予定表
学校行事
1/21 クラブ 研究授業(6年)
1/23 なかよしフェステバル(土曜授業)
1/25 給食週間
行事予定
-->
リンク 配布文書

学校便り

児童虐待

いじめ防止

学校運営の計画・学校評価

学力学習状況調査

学校協議会案内

がんばる先生事業報告

モバイルページ QRコード