2年生水泳大会
9月9日、2年生水泳大会を実施しました。台風の影響もあり、中止かと思われましたが、途中から雨もあがり無事開催することができました。クラス対抗の結果は次のとおりです。
優勝 2組
2位 1組
3位 3組
【お知らせ】 2015-09-10 14:35 up!
雨のおはよう運動
本校では、地域の方の協力を得て、おはよう運動を実施しております。最近、天候が良くない日が続いていますが、雨の日もたくさんの地域の方がおはよう運動に参加してくださいます。本当にありがとうございます。
【お知らせ】 2015-09-10 09:53 up!
全校朝礼
毎週行われる全校朝礼で、生徒会役員や各委員会の委員長を務める生徒が、全校生徒向け連絡をしています。また、必要に応じて、生徒会役員が全校生徒に頑張ってほしいことなどを話します。
【お知らせ】 2015-09-10 09:44 up!
部活動紹介
男子バスケットボール部の公式戦のようすです。男子の試合だけに、力強く激しい展開となりました。チームがひとつになり、力を合わせて全力で頑張りました。
【お知らせ】 2015-09-10 09:33 up!
部活動紹介
女子バスケットボール部の公式戦のようすです。全員がしっかり声を出し、プレイに応援に全力を出していました。
【お知らせ】 2015-09-10 09:30 up!