8.9月生活目標〜気持ちの良いあいさつや言葉づかいをしよう!
TOP

6年1組 学級休業のお知らせ

本日(3月2日)6年1組でインフルエンザおよびかぜ様疾患と診断され、休んでいる児童が5名いました。つきましては本市臨時休業基準に基づき、本日午後の授業は中止とし、給食を食べた後13:30に下校させます。また3月3日(木)、3月4日(金)の2日間学級休業といたします。ご家庭においても適切に対応していただきますようお願いします。

1年2組 学級休業のお知らせ

本日(3月2日)1年2組でインフルエンザおよびかぜ様疾患と診断され、休んでいる児童が5名いました。つきましては本市臨時休業基準に基づき、本日午後の授業は中止とし、給食を食べた後13:30に下校させます。また3月3日(木)、3月4日(金)の2日間学級休業といたします。ご家庭においても適切に対応していただきますようお願いします。

3年2組 学級休業のお知らせ

本日(2月26日)3年2組でインフルエンザおよびかぜ様疾患と診断され、休んでいる児童が7名いました。つきましては本市臨時休業基準に基づき、本日午後の授業は中止とし、給食を食べた後13:30に下校させます。また2月27日(土)[土曜授業のため]、2月29日(月)の2日間学級休業といたします。ご家庭においても適切に対応していただきますようお願いします。


2年2組 学級休業のお知らせ

本日(2月25日)2年2組でインフルエンザおよびかぜ様疾患と診断され、休んでいる児童が5名いました。つきましては本市臨時休業基準に基づき、本日午後の授業は中止とし、給食を食べた後13:30に下校させます。また明日より2日間学級休業といたします。ご家庭においても適切に対応していただきますようお願いします。

「学校協議会」開催のお知らせ

本年度第3回目の「学校協議会」を次のとおり開催いたします。

1.日 時  平成28年3月2日(水)午後7時〜午後8時
2.場 所  大阪市立大宮西小学校 1階校長室
3.内 容

(1) 「学校運営に関する計画」最終評価について       
(2) 全国体力・運動能力、運動習慣調査」の結果について              (3) 学校評価等について
(4) その他「学校安心ルール」等について

○傍聴者の定員  5名
○傍聴手続き
 傍聴希望の方は、会議の開催30分前から開催予定時刻までに、受付において申し込み、委員長の許可を得た上で、事務局の指示を受けて会議に入場することができます。なお、傍聴の申し込み手続きは、先着順で行いますので、定員になり次第申し込み手続きを終了いたします。

問い合わせ・・・学校協議会事務局(本校 中村教頭)まで。6953−0800

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

お知らせ