水泳学習のある日は、参加について【水泳学習カード】にてお知らせください。

おいしかったカレー作り

画像1 画像1 画像2 画像2
カレー製作中
できた班から食堂にカレーを持っていき、「いただきます」

カレー作り

画像1 画像1 画像2 画像2
11:00 食堂に集合してカレー作りの説明を聴く。
かまどに火をつける人、食材を切る人に分かれてカレー作りスタート

のどをうるおす

大広間に全員集合
みんなでジュースを飲みました。
山を登った感想は、「しんどかったが、うれしい。・・・など」
良い思い出となりました。

下山チームがアーチを作る

画像1 画像1
5階の大広間にもどると雨が降り出しました。登山チームの人は雨の中、カッパを着て登山。
女子からアーチを作って、登山チームを迎えようと提案。
下山チームでアーチを作り、登山チームを迎えました。
 * とてもうれしい!! 
** とても思いやりのあるいいことをしてくれる子どもたち すばらしい!!!
感動しました。

さらに登山チームと下山チームに分かれる

画像1 画像1
ハチ伏の頂上(1221m)目指して、登山するチームと宿舎にもどる下山チームに分かれました。登山チーム1221m目指してがんばれ。がんばれ。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校評価(学校協議会)

配布文書

お知らせ

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校行事

PTA