6年体育研究授業![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「子どもの学力向上をめざした授業づくり」として、言語活動の充実をめざします。 単元は「フラッグフットボール」です。子どもたちは課題解決に向けて、学習しました。 6年体育研究授業![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「子どもの学力向上をめざした授業づくり」として、言語活動の充実をめざします。 単元は「フラッグフットボール」です。子どもたちは課題解決に向けて、学習しました。 6年1組体育研究授業![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「子どもの学力向上をめざした授業づくり」として、言語活動の充実をめざします。 単元は「フラッグフットボール」です。子どもたちは課題解決に向けて、学習しました。 6年体育研究授業![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「子どもの学力向上をめざした授業づくり」として、言語活動の充実をめざします。 単元は「フラッグフットボール」です。子どもたちは課題解決に向けて、学習しました。 ほけんだより![]() ![]() 併せて、「給食だより」2部、「献立表」も配付します。3月の献立や三学期の給食マナー週間の結果発表も、ぜひご覧ください。 |
|
カレンダー