6年1組 学級休業のお知らせ
本日(3月2日)6年1組でインフルエンザおよびかぜ様疾患と診断され、休んでいる児童が5名いました。つきましては本市臨時休業基準に基づき、本日午後の授業は中止とし、給食を食べた後13:30に下校させます。また3月3日(木)、3月4日(金)の2日間学級休業といたします。ご家庭においても適切に対応していただきますようお願いします。
1年2組 学級休業のお知らせ
本日(3月2日)1年2組でインフルエンザおよびかぜ様疾患と診断され、休んでいる児童が5名いました。つきましては本市臨時休業基準に基づき、本日午後の授業は中止とし、給食を食べた後13:30に下校させます。また3月3日(木)、3月4日(金)の2日間学級休業といたします。ご家庭においても適切に対応していただきますようお願いします。
3年2組 学級休業のお知らせ
本日(2月26日)3年2組でインフルエンザおよびかぜ様疾患と診断され、休んでいる児童が7名いました。つきましては本市臨時休業基準に基づき、本日午後の授業は中止とし、給食を食べた後13:30に下校させます。また2月27日(土)[土曜授業のため]、2月29日(月)の2日間学級休業といたします。ご家庭においても適切に対応していただきますようお願いします。
2年2組 学級休業のお知らせ
本日(2月25日)2年2組でインフルエンザおよびかぜ様疾患と診断され、休んでいる児童が5名いました。つきましては本市臨時休業基準に基づき、本日午後の授業は中止とし、給食を食べた後13:30に下校させます。また明日より2日間学級休業といたします。ご家庭においても適切に対応していただきますようお願いします。
「学校協議会」開催のお知らせ
本年度第3回目の「学校協議会」を次のとおり開催いたします。
1.日 時 平成28年3月2日(水)午後7時〜午後8時 2.場 所 大阪市立大宮西小学校 1階校長室 3.内 容 (1) 「学校運営に関する計画」最終評価について (2) 全国体力・運動能力、運動習慣調査」の結果について (3) 学校評価等について (4) その他「学校安心ルール」等について ○傍聴者の定員 5名 ○傍聴手続き 傍聴希望の方は、会議の開催30分前から開催予定時刻までに、受付において申し込み、委員長の許可を得た上で、事務局の指示を受けて会議に入場することができます。なお、傍聴の申し込み手続きは、先着順で行いますので、定員になり次第申し込み手続きを終了いたします。 問い合わせ・・・学校協議会事務局(本校 中村教頭)まで。6953−0800 |