大阪市人権キャッチコピー 2
優秀賞に選ばれたSさんは、先にスタジアム内の会議室で表彰されました。
【お知らせ】 2016-03-12 16:44 up!
大阪市人権啓発キャッチコピー1
5年生が人権啓発キャッチコピーを考えて応募したところ、3人が、市長賞、特別奨励賞、優秀賞に選ばれました。12日、長居のスタジアムで表彰式が行われました。
【お知らせ】 2016-03-12 16:36 up!
学校協議会
昨夜6時半から第3回学校協議会を行いました。今年度の学校の取り組みについて、教職員で自己評価したことについて審議していただきました。来年度に向けての課題をもとに、様々な提案もしていただきました。ありがとうございました。ご意見をもとに来年度も子どもたちが生き生きと学校生活を送ることができるように、教職員一同頑張っていきます。
【お知らせ】 2016-03-12 13:32 up!
民族クラブ 2
片付けもみんなで。低学年の洗い物のうまさにびっくりでした!!来年度の活動は、5月ごろからスタートです。楽しみにしていてくださいね!
【お知らせ】 2016-03-12 13:21 up!
民族クラブ 1
今年度最後の民族クラブの活動で、ホットックを作りました。混ぜた粉の中にチョコレートを入れると暖かくて甘いおいしいおやつの出来上がり!
【お知らせ】 2016-03-12 13:18 up!