第3回学校協議会のお知らせ
瓜破西中学校 学校協議会 第三回会議を次の通り開催いたします。
1.開催日時 平成28年3月14日(月) 午後6時30分〜 2.開催場所 瓜破西中学校 「図書室」 本館 2階 3.案件 ・自己評価(最終反省)の説明 ・学校関係者評価(最終反省)の実施 ・平成27年度全国体力・運動能力・運動状況調査の 本校の結果 ・その他 傍聴を希望される方は、午後6時30分より傍聴できます。前日までに本校教頭までご連絡ください。当日の午後6時30分までにご来校いただき、以下の傍聴規定にのっとってご参加くださいますようお願い申し上げます。 【大阪市立瓜破西中学校 学校協議会傍聴要領】 (趣旨) 第1条 この要領は、大阪市立瓜破西中学校 学校協議会の傍聴に関し必要な事項を定めるものとする。 (傍聴の手続) 第2条 傍聴を認める定員は10名以内とする。ただし、会長が必要と認めた場合については、この限りではない。 2 会議を傍聴しようとする者は、会議の開催30分前までに締切りとし、先着順に受付において申し込み、会長の許可を得た上で、事務局の指示を受けて会場に入場するものとする。 (傍聴者の守るべき事項) 第3条 傍聴者は、会場においては次の事項を守らなければならない。 (1) はち巻き、たすき、ゼッケン、ヘルメットなどを着用しないこと (2) 危険物、ビラ、プラカード、旗などを持ち込まないこと (3) 飲食又は喫煙をしないこと (4) 携帯電話などは受信音を出さないこと (5) 写真撮影、録画及び録音等は行わないこと。ただし、会議の座長の許可を得た場合は、この限りではない。 (6) 会議開催中は静かに傍聴することとし、発言、拍手その他の方法により公然と意見を表明しないこと (7) 前各号に定めるもののほか、会場の秩序を乱し又は会議の支障となるような行為をしないこと (違反者に対する措置) 第4条 傍聴者が前条の規定に違反したときは、会長はこれを注意し、なおこれに従わないときは、その者を退場させることができる。 附 則 この要領は、平成25年3月25日から施行する。 2/12(金)1年インフルエンザによる措置のお知らせ
先ほど、緊急保護者メールを送信しました。
「インフルエンザによる欠席者が学級を越えて多数おります。新たな拡大をふせぐため下記の措置をとります。 ≪1年生の措置≫ 本日は、3限後、給食を取らせ、学活をして下校させました。 明日・明後日は、すでに罹患し、元気になった生徒もおりますので学年休業とはいたしません。 2月15日(月)は、通常通り、登校させてください。≪火曜日の時間割です≫ ☆13日(土)〜14日(日)の2日間は、体調に合わせて、部活動に 参加してください。本日、欠席の生徒は、主治医と相談してください。 ☆詳細は、本日配布のプリントをご覧ください。」 2/8(月) 1年学年休業について
1年生では、インフルエンザのよる欠席が多く、先ほど、緊急保護者メールを送信しました。
1年生の措置 本日は、3限後、給食を取らせ、学活をして下校させました。 2月 9日(火)〜11日(木・祝)の3日間を拡大防止の学年休業期間とします。 2月12日(金)は、通常通り、登校させてください。 ☆本日8日(月)〜11日(木・祝)の4日間は、部活動には参加できません。 詳細は、本日配布のプリントをご覧ください。 市大HPに先日のDECOの記事が掲載されました。1/24(日) すごい災害訓練 DECO その17
B班と同行した、市大の生田先生よりのコメント。三田村先生から、この二日間のまとめの話。アンケートを書きました。
|