3・31(木)学校評価関係3点を報告します。
今年度も最終日になりました。学校評価関係3点を報告します。
1.平成27年度「運営に関する計画・自己評価」最終評価 2.平成27年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」検証シート 3.平成27年度「学校関係者評価報告書」 中野の子どもたちのために目標を設定し、取り組んできたことの評価と報告です。ページ数も多いのですが、ご覧おきください。 平成27年度「運営に関する計画・自己評価」最終評価 平成27年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」検証シート 平成27年度「学校関係者評価」 3・31(木)離任式がありました。7人のみなさんが新天地でも中野で培った「中野パワー」を発揮してくださることを期待しています。ありがとうございました・・・。 3・24(木)ありがとうございました。4月になると一つ上の学年に進級です。春休みはそのための充電期間。さらにパワーアッブしたみんなに会うのが楽しみです。 保護者の皆様の今年一年のご支援、ご協力に感謝いたします。 3・23(水)最後のお昼休み・・・3・17(木)第89回卒業式 これからも希望と絆を胸に・・・
学年目標「希望と絆」を大切にしてきた6年生が本日、卒業しました。
小学校6年間で担任をしてくださった先生方をはじめ、支えてくださった全ての人々への感謝の気持ちを忘れずに、中学でもがんばってください。 あなたたちの未来は、「希望」に満ち溢れています。小学校で培った人と人との「絆」を大切にする気持ちを忘れないのであるならば・・・・。 卒業おめでとう!!! |