募金にご協力ありがとうございました。4月28日 保護者メール登録シートを配布しました。
いつも、本校教育にご理解・ご協力をいただきありがとうございます。
さて、保護者メールの登録シートを本日、子どもさんを通じて配布いたしました。2・3年生の保護者の皆様で、昨日、メールが届いている方は、登録の必要はありません。昨日、メールが届いてない場合は、配布の登録シートで、登録をお願いします。なお、1年生の子どもさんがおられる保護者の皆様は、本日配布の用紙で、登録をお願いします。上に子どもさんがおられる場合も、子どもさんごとに、登録をお願いします。学年ごと、学級ごとに違う内容のメールを送付させていただく場合に、届かないことがあります。同じメールは、1回につき、1通しかとどきません。 4/21(木)・22(金) 生徒会の熊本大地震の募金活動第1回学校協議会のお知らせ
瓜破西中学校 学校協議会 第1回会議を次の通り開催いたします。
1.日 時 平成28年4月26日(火) 午後6時30分〜 2.場 所 瓜破西中学校 「図書室」 本館 2階 3.議 題 ・平成28年度「運営に関する計画」について ・年間予定 ・その他 傍聴を希望される方は、午後6時30分より傍聴できます。前日までに本校教頭までご連絡ください。当日の午後6時30分までにご来校いただき、以下の傍聴規定にのっとってご参加くださいますようお願い申し上げます。 【大阪市立瓜破西中学校 学校協議会傍聴要領】 (趣旨) 第1条 この要領は、大阪市立瓜破西中学校 学校協議会の傍聴に関し必要な事項を定めるものとする。 (傍聴の手続) 第2条 傍聴を認める定員は10名以内とする。ただし、会長が必要と認めた場合については、この限りではない。 2 会議を傍聴しようとする者は、会議の開催30分前までに締切りとし、先着順に受付において申し込み、会長の許可を得た上で、事務局の指示を受けて会場に入場するものとする。 (傍聴者の守るべき事項) 第3条 傍聴者は、会場においては次の事項を守らなければならない。 (1) はち巻き、たすき、ゼッケン、ヘルメットなどを着用しないこと (2) 危険物、ビラ、プラカード、旗などを持ち込まないこと (3) 飲食又は喫煙をしないこと (4) 携帯電話などは受信音を出さないこと (5) 写真撮影、録画及び録音等は行わないこと。ただし、会議の座長の許可を得た場合は、この限りではない。 (6) 会議開催中は静かに傍聴することとし、発言、拍手その他の方法により公然と意見を表明しないこと (7) 前各号に定めるもののほか、会場の秩序を乱し又は会議の支障となるような行為をしないこと (違反者に対する措置) 第4条 傍聴者が前条の規定に違反したときは、会長はこれを注意し、なおこれに従わないときは、その者を退場させることができる。 附 則 この要領は、平成25年3月25日から施行する。 新年度も、ホームページを更新いたします。
本校のホームページをご覧になっていただいている皆様
いつも本校のホームページをご覧になっていただき、ありがとうございます。 今年度も学校の様子を積極的に発信して参りますので、引き続きご愛読のほどよろしくお願い申しあげます。 昨年度までの記事は学校日記ページの左側部分にある、「過去の記事」に保管しております。 「2015年度」の文字の上でクリックすると、昨年度の記事が閲覧できるようになっております。 |