マリンスクールを振り返って 〜カッター研修2〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マリンスクールを振り返って 〜カッター研修1〜![]() ![]() 各艇無事船着き場へ到着することができました。 マリンスクールを振り返って 〜班会議〜![]() ![]() マリンスクールを振り返って 〜星空観察〜![]() ![]() 話は変わって、写真はある子のしおりです。講師の方のお話をしっかりとメモをとっていました。聞いたことをメモして残す力、とても大切ですし、それが身についているということがうれしいことです。子どもたちの多くがこのようにメモしていました。 マリンスクールを振り返って 〜砂の造形〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() また、海水をくんで砂を湿らせて形作っていったのですが、海の波に打たれながら楽しそうに海水をくんでいました。 |