〜本年度も本校教育活動へのご理解ご協力をよろしくおねがいいたします〜
TOP

9/25 運動会2(開会式)

上段:校長先生のお話

下段:選手宣誓
画像1 画像1
画像2 画像2

9/25 運動会1(入場行進)

 午後からの天候が心配されましたが、無事予定通りすべての演目を終えることができました。駐輪場の整理や交通安全等で八幡屋小学校PTAのOBであるむつみ会の会員の皆様にお世話になりました。また、テントや机・椅子等の後片づけに保護者の方に大活躍していただき予定よりずっと早く終えることができました。ありがとうございました。

上段:キッズバンド

中段:6年生

下段:1年生
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/27 児童朝会

 児童の学習の支援に当たるサポーターのY先生とT先生、お二人の紹介とごあいさつがありました。
 また、図書館補助員として、4月から図書館運営にかかわっていただき、図書館をきれいに飾っていただいたE先生の離任のあいさつがありました。
 校長先生からは、夏と秋の雲のちがいの話と気候について書かれた本の紹介等がありました。
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/25 運動会の午後の部

 午後の部、12時15分からキッズバンド八幡屋の演奏で始まります。
 天候の状態で、演技の順番を変更することがありますので、ご承知ください。

9/25 運動会について「入り口は正門に変更」

1.日時:午前9時開始。(代休9/26 雨天時は9/28に延期)
   キッズバンド等一部の児童以外はいつもの時間に集団登校です。

2.開門:午前7時45分。
   今年度は、「正門」 のみ開門 に変更します。
   開門を並んで待たれる方は、正門前南側の掲示した位置からお並びください。

3.来校確認:児童のご家族の方は、受付で学級名簿の欄に〇をつけてください。
   学校公開に来られる方は、受付名簿にお名前を記入してください。

4.児童の持ち物:弁当・水筒・ハンカチ・はなかみ・リュックサック

5.児童の服装:半そで体操シャツ・半トレパン・赤白帽(ゴムひも)

6.写真等の撮影:観覧席・カメラ席(2か所)で撮影してください。他の場所には入らないでください。マナーを守り、譲り合って撮影してください。

7.美化:ごみはお持ち帰りください。校内全面禁煙です。ご協力ください。


8.雨天の場合:中止の時 午前中4時間授業。昼食を食べずに下校。
   天候がはっきりしない場合 両方の用意。(7:45に校門に掲示)

9.自転車置き場:正門前広場に整列駐輪してください。学年ごとに場所を分けています。学校公開で来校される方は、空いている場所に駐輪してください。

     運動会プログラム表  運動会プログラム裏


 


文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

校長経営戦略支援予算

全国学力・学習状況調査結果

全国体力・運動能力調査結果

学校評価

臨時休校の基準について

学校協議会

学校配布文書