つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

学習参観4年生

画像1 画像1
ごみの分別について学習しました。

学習参観3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
音読発表会をしました。

学習参観2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 元気に発表できました。

1年生 給食参観

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日のメニューは、マーボーどうふ、きゅうりの甘酢づけ、じゃこピーマンでおいしく食べている姿が印象的でした。おかわりをする子もいて、楽しい給食時間でした。

〜読書タイム〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 どの学年の児童も静かに本の世界に浸りながら読書をしています。春日出メゾッドプロジェクトとして「読む力」を育て、児童の読書意欲を高める取り組みを行っています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/17 栄養指導3年
10/18 遠足予備日5年
10/19 こころの劇場6年 栄養指導3年
10/20 全市一斉清掃  クラブ活動
10/21 きょうだい学年班活動(4)
10/22 土曜授業 スマイルフェスティバル

学校だより

その他のお知らせ

学校評価

校長経営戦略予算事業