授業参観を通して・・・
授業者の先生方の・・・
指導技術や指導方法の工夫などを点検します。 また、学習環境面や生徒たちの反応もしっかりとチェックし この後の研究協議に活かします。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究協議!!
放課後・・・
全教職員が図書室に集まって 校内研究授業の研究協議を行いました。 ![]() ![]() 授業者の感想
まずは・・・
今日、実際に授業をした先生方が 苦労した点、気を付けた点、工夫した点 また、感想などを述べました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 次に・・・
実際に参観した授業のグループにわかれて
良かった点、もっと工夫が必要な点などの 意見を出し合います。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() そして・・・
最後に班ごとに発表です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|